基本的に予約制での診療となります。
ご予約のないご来院の場合、お待たせするか、診察できない場合もあります。
診察時間も短くなる場合もあります。
当日でも、 キャンセルなどで、十分なお時間のとれる診療時間をご案内できることもあります。
できるだけご連絡の上、ご来院ください。
保険診療を行っています。
治療の選択肢として、保険内、保険外をご説明する場合もあります。
治療内容により、保険外の治療の方が適切と考える場合には保険外治療をお勧めする場合もあります。
保険内診療をご希望の場合には、初めに全て保険診療内とご希望いただければ、原則的に保険外のご説明はしないようにいたしますのでそのようにお申し付けください。
お痛みなど、主訴の部分に関しては、できるだけお痛みが取れるようなどお困りのことに対応いたします。
そのうえで、当院の基本方針として、「1本の歯を治療する場合にも、全体的なお口の状態を考慮して治療を行う」ようにしています。
そのために、初診時には検査、その説明などを行い、今後の治療の方針の説明を行うようにしています。
申し訳ありません。
おひとり様、お一つずつのご予約とさせていただいております。
また、度重なるキャンセルは、診療をお断りする場合もあります。
ご遠慮なくお申し付けください。
担当者の出勤シフト、診療予約の状況にもよりますが、ご希望を考慮してご予約をお取りします。
ただし、治療内容、診療曜日・時間により、ご希望に沿えない場合もあります。
We have an English speaking dentist.
Please contact us if you would like to have our treatment in English.
But we don’t have other language speaking staffs(such as French,Chinese and so on).
日常的な英語を話せる歯科医師は在籍しています。
曜日、時間帯についてはご予約時にご確認ください。
フランス語、中国語等、英語以外の外国語について日常会話レベルで会話をできるスタッフは在籍していません。
日本語または英語での対応になることをご了承ください。